mjai-occam0.524(mjaiクライアント。天鳳R1800 特上条件到達)

戻る

1.概要
mjaiプロトコルに対応したmjaiクライアント「mjai-occam」

天鳳上卓左4でこっそり打たせた結果4段R1800超えて特上卓参加条件を達成した。


2.バイナリ

ver 0.524
mjai-occam_0.524.zip





mjai-occamがバイナリ。他は作業用のファイルのためバイナリと同じ階層において下さい。

使い方は前verを参照


履歴
v0.524 ./mjai-occam -ws でhttp://www.logos.t.u-tokyo.ac.jp/mjai/ に接続出来るようにした。接続リトライはしないようにした。
v0.523 バ グ 修 正
v0.522 バグ修正
v0.521 バグ修正
v0.52 初版



3.天鳳成績(v0.52)



牌譜サンプル(v0.522) 1 2 3 4 5 6 7
おお・・・

4.前verとの違い

・相手の放銃率と放銃点の予測ルーチンを爆打のものと同じやつにした
・しょーもないバグ修正
・パラメータをちょろっといじる


5.(追記)上ブレしてるだけじゃね?

念のため別の適当無料アカウントでやってみたら同様に達成しました(v0.522)。


上卓で2.36だったけど、特上で50試合位ですぐチャオったから やっぱR1800ちょうど位の実力かなあ。 全体の上位9%位か。中級者レベルと言ってええんかな? 参考 http://nametonn.blog60.fc2.com/blog-entry-99.html
安定段位は5らしい。(本当か?)
6.感想

・リーチ判断って凄い成績に影響する重要な技術なんだね。
・爆打は神。
・どこかにこのAI買ってくれる物好きな会社さんとか居ないですかね・・・チラッチラ

inserted by FC2 system